mikako’s ワークショップ開催 お知らせ

 

【ワークショップのご案内】

年内最後のワークショップを開催します。

今回のテーマは “リラックス”
ワイルドフラワーエッセンスの基本のケアとなっているリラックスのケアは、睡眠の質を向上させ、健康や美容にに欠かせないケアです。

私もこのケアに出会い、寝ることが大の楽しみになり、何よりも、日々の活力となっていることを感じてます。

1日の疲れをご自身で癒し、良い睡眠をとるためのセルフケアを学んでみませんか?

スキンラスタークリームならではの心地良い香りとテクスチャーに包まれて皆で温まりましょう!

__________________________

ーワークショップ詳細ー

⚫︎日時
12/26(火)9:15-10:45
9:00より入室いただけます。お手洗いや、必要な方はお着替え等、店内でお寛ぎ下さい。

⚫場所
ーtakkー(吉祥寺駅より徒歩7分)
武蔵野市吉祥寺東町1-18-1第2都ビルB1F
0422-23-6634

美容室内、照明等をワークショップ仕様にしてお待ちしております。マットやバスタオルをしいてご準備致しますが、ヨガマットなどご自身の物が良い!という方はご持参いただいてもokです。

⚫流れ
チェックシート記入

簡単な自己紹介

リラックスケアについてお話

セルフケアレクチャー

お休みタイム

感想や質問など

LAOSIの漢方薬膳茶付き♪
ゆったりと、お茶をのみながらご参加下さい。

⚫持ち物
Tシャツと緩めのズボンなど
全身にクリームをぬるので上記のようなものがあるとぬりやすいです。
長ズボンでも捲れるような物でしたら大丈夫です。

⚫料金
¥8,000 (税込)
・スキンラスタークリーム125ml
・リリースバスA 30ml
上記2点、当日使用するアイテム代込み。アイテムはそのままお持ち帰りいただき、セルフケアの継続にご使用下さい。

当日お支払い、現金又はクレジット決済が可能です。

⚫申込み
Instagram DM(@takkspa_mikako)又はmail(mikako@takkhair.com)宛に【名前/電話番号/参加動機】をお送り下さい。
返信後、ご予約完了となります。返信までお待ち下さい。

12/20までお申込み可能。定員に達し次第締め切ります。

__________________________

その他ご質問など、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
皆様にお会いできることを楽しみにしています💐

mikako

#ws
#ワークショップ
#レッスン
#selfcare
#睡眠
#janark