新型コロナウイルスに対する対応について

日頃よりtakkをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの脅威に怯える日々が続く中ではありますが、
出来るだけご自愛頂き、すべてのお客様と元気に会える日を楽しみにしております。

takkとしては現状は営業させていただいておりますが、
今後の状況よっては営業停止させていただくことがあるかもしれません。
その際ご予約いただいているお客様にはご予約の変更等をさせていただく場合があることを
ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

営業するにあたり当店では以下の対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用(入手困難なため、実施できなくなる日が来るかもしれません)
・アルコールによる手指・ドアノブなどの消毒(手指消毒にはお客様にもご協力頂けますようご理解お願い申しあげます)
・次亜塩素酸による空間の消毒
・空間の換気
・体調不良の見えるスタッフには自宅待機   など

今後も注意を払いながら、より早い終息に向けて出来ることを心がけてまいります。

お客様へのお願いとして
・風の症状や・37.5°C以上の発熱が見られる方
・強いだるさや咳、息苦しさなどがある方
・海外渡航より2週間以内  など
些細なことでもお心当たりがある場合など、誠に恐れ入りますがご来店をお控えくださいますよう
お願い致します。

何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルスの1日でも早い終息を心より願っております。


穏やか日々が過ごせますように。

スタッフ 一同