ご予約専用アプリ&特典

日頃、takkをご愛嬌頂きありがとうございます。

今日はそんな皆様にご案内です。

 

”現状スマートフォンのみでのご対応”にはなってしまうのですが、アプリの「サロンカード」をダウンロードして頂いて

713

のパスコードを入力して頂くと、takkのページが開きます。

ご予約への流れ〜右上のご予約から、担当者・メニュー・日時をお選び頂き”上記の内容で予約する”をタッチで完了です。

 

☆特典☆

・サロンカード(リザービア)より、ご予約・ご来店頂きますと施術料金より3%offになります(*他サービスとの併用不可)

・アプリ内でメンバーズカードが発行されます。一度ご来店されるたびに1point発行されて、10point毎にサービスがごさいます。サービスの内容は、10%off/トリートメント/ヘッドスパetcいくつかあるものからお客様自身にお選び頂きます

・ポイントが貯まるごとにメンバーズカードの色が変わり、最終colorのカードになりますとご予約・ご来店毎に、施術料金より10%offとさせて頂きます。(その他の割り引き等との併用は不可とさせて頂きます)

 

何か不明な点ございましたら、気軽にスタッフまでお声かけください。

 

皆様のご来店を楽しみにしております〜

2014-06-16-18-40-28_deco のコピー