trip

こんにちは!yukiです。 10月も終わりますね。

 

夜も寒くなってきて冬に向けての撮影をしました!

IMG_1109

 

カラーは寒色がオススメです!タートルネックに合わせてくしゃっと下の方で結ぶと合います。

 

FullSizeR-13

 

スタイリングはドライな感じでもかわいいです!耳元はrikatosakaのnew accessoryです*

 

11月19日のハモニカ朝市は出店しますのでお待ちしております!

暗めの服も多くなってくるのでカラーは明るめにするのも* 乾燥の時期にもなってくるのでトリートメントやスパメニューでケアもオススメしております。 秋冬のヘアチェンジお待ちしております!

 

先日、1週間夏休みをいただきドイツのベルリンとチェコのプラハに行ってきました!

初の海外旅行で一人旅でドキドキだったのですがずっと行きたかった海外だったのですごく刺激的で楽しかったです*

IMG_0615

IMG_0642

ベルリンの壁。 ホロコースト記念碑。 ベルリンの壁は実際見ると高くて迫力がありました。壁に描かれている絵はメッセージ性がありました。 壁を越えようとして亡命した人達の写真が並んでいたり、壁が壊されたまま残っていたり、考え深かったです

IMG_0876

BAUHAUS ドイツに行ったら絶対行きたいと思っていた場所です。

バウハウスは、第一次世界大戦後にドイツ中部の街ワイマール共和国に設立された、世界初の美術学校です。 ベルリンから電車でデッサウまで二時間くらいで着きます。 バウハウスの外観も中も隅々までかわいすぎました!センスで溢れてました。

 

 

ベルリンから電車で4時間でプラハも行きました!

IMG_0565

 

 

IMG_0492

ハヴェル市場のマーケット フルーツの置き方がかわいすぎます。 プラハ城にも行きましたが本当に素敵な場所でした。

 

IMG_0974

ベルリン最終日はマウアーパークの蚤の市に。すごく大きな公園で毎週日曜日に開催されています。 レコード、食器、家具、食べ物、古着などいろいろなものが売られていて面白かったです。 ドイツといえばソーセージとビール!

IMG_0766

ドイツで人気のカレーヴルスト。ソーセージにカレーのソースがかかっていて最高でした。。ベルリンは地区によって雰囲気が違うのですが建物や壁の落書きも音楽もアートの街だなと感じました。 一人旅だったのでいろんな人と話したり景色を見たり刺激的で充実した旅でした!

 

年末まで駆け抜けますのでぜひヘアチェンしに来てください!お待ちしております!   yuki