爽やかな1日*

こんにちは!yukiです

 

先日はハモニカ朝市でした*

IMG_5567

今回もたくさんのかわいいアクセサリー達が*

木屑のアクセサリー、旅人の木を使ったアクセサリーが人気でした!

 

IMG_5583

バレッタとアレンジ*

お天気も良く気持ちいい朝市でした!

 

来週から上映される吉祥寺が舞台の「PARKS」の宣伝もしていて盛り上がっていましたよ*

 

今回もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

 

来月もまたお楽しみに♪

 

 

最近見た映画は「ムーンライト」

320

 

自分の居場所を探し求める一人の少年の物語で3つの時代で綴られています。

 

目の印象が強くて素直で深く考えさせられる映画でした!

 

余韻があるので終わってから作品について語りたくなります。

 

もう4月中旬ということですごく時間が流れるのが早いですがたくさん映画を見ていこうと思います*

 

4月から復帰しているmikakoのスパメニューも充実しております!

カラーの放置時間にリフレクソロジーがオススメ*

ちょうどいい力加減で足元がすっきりです!終わった後はかろやかです☆

リフレクソロジー 30min ¥2,500〜

是非お試しください*

 

instagram  @takk_hair   @__yukiwatanabe