before after!

こんにちわ!yukiです

 

今日も天気が良くて行楽日和ですね

 

最近は前髪を思い切って眉上にカットしたり、ショートにする方が増えてきています。

 

ゆるくふわっとしたパーマも人気です。

 

眉上バング、ボブがハマっている彼女。

img_1948

 

img_1951

 

バッサリショートにチェンジ☆

 

前髪はさらに短くして程よい束感をプラスしました。

サイドとバックはスッキリと。

ショートもとてもお似合いでした。

タートルネックの服が似合うスタイルです!

 

 

 

ボブのお客様を結婚式アレンジ

img_1757

 

ねじってとめたスッキリアレンジです

 

ゴールドピンを何箇所かとめてあげてシンプルなポイントに。

 

 

img_1854

 

ゆるやかパーマからくるくるパーマにチェンジ!!

 

アレンジも楽しくなります。

 

最近髪を伸ばしていますが、近々バッサリ切ろうかと考えております。やっぱり伸ばすのは難しい。。笑

 

 

 

11月26(土)27(日)28(月)はお休みをいただいております!

 

よろしくお願いします。

 

instagram @takk_hair 更新中です!

 

yuki