最近のあれこれ

こんにちわ!yukiです

 

だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたがtakkのインスタグラム@takk_hairは更新中です!

 

 

 

あっとゆう間に10月も終わろうとしている中、

 

ついにサーフィンデビューしました!

 

fullsizer

 

私は初めてだったのでレッスン!

 

雨の中ベテラン先生にマンツーマンで教えてもらったのですが波の強さに圧巻でした

 

ポイントに戻るまでも大変でいいかんじにしごかれました!

小学校から高校までやっていた部活を思い出しました、、根性で乗り切るかんじです

二時間休憩なしで海に入っていて最終的にはバテバテ笑

何回か波に乗れたときはすごく気持ちよかったです!

 

サーフィン後のご飯は大磯港の定食!

fullsizer

お魚が新鮮で美味しいんです!

 

また次が楽しみです◎

 

最近撮影した二枚。

ナチュラルボブ

img_1117

 

 

カールボブ

img_1150

 

ボブでもストレートとウェーブがあるかんじで雰囲気がすごく変わりますよね!

 

パーマをかける方が最近は多いです!

 

ヘアカラーはトーンダウンをする方が増えてます

トーンダウンも黒やブラウンではなく色味が効いたアッシュグレーやバイオレットやマットがオススメです!

 

 

秋冬もおしゃれを楽しんでいきましょう!

 

 

instagram→@takk_hair

 

yuki