夏の出来事

こんにちは!yukiです

 

8月になりましたね

 

花火大会やお祭りが各地でやっていて夏を感じてます

 

昨日は江戸川の花火大会で浴衣の着付けとセットをしに来てくれました

 

FullSizeRender-1

 

素敵な浴衣で帯締めは波っぽくしました!

 

ボブくらいの長さを軽くまとめたセット☆

IMG_0014

 

とてもお似合いでした!ありがとうございます!

 

浴衣ってやっぱりかわいいです☆

 

吉祥寺の月窓寺で盆踊り祭りが開催されていたので営業後にりかちゃんと行ってきました!

 

IMG_0028

いい感じにラムネの写真が撮れました

 

ヨーヨーとかみるとついついやりたくなっちゃいますね。。

 

地元感があるお祭りで楽しかったです!

 

IMG_9707

葛飾の花火大会に行った時のいい感じに撮れた一枚。

題名は「夏。少年と花火」です笑

 

暑さは苦手ですが夏が好きです!

 

ヘアスタイルも8月はまだまだ夏を楽しみましょう!

 

お待ちしております!

 

yuki

instagram @takk_hair