yamagata trip

 

こんにちは!yukiです

 

2連休頂きまして弾丸一人旅してきました!

 

行き先は山形県の鶴岡市

 

初日は友人と双子の姉と合流して鈴木そばで美味しい中華そばをいただきました。

 

IMG_3989

 

 

その後は玉川寺へ

 IMG_9126

 

空気が澄んでて気持ちいい

IMG_9128

 

川の音と静かな空間でゆっくり

 

癒しの時間

 

IMG_9151

かえるも気持ちよさそうです

 

 

お次は一人で2度目のstudio+14へ

カウンターで店主と初めて会った人たちと話すのが楽しくてまた行きたいなと思えるcafeです

IMG_9156

 

ペリエとベリーソースのドリンクはさっぱり甘くて夏っぽい美味しさ

そしてさりげなく山形のさくらんぼを出してくれる店主。

気遣いが素敵です

 

 

次の日は湯野浜にあるSHE.とゆうサロンへ

 

いろいろなつながりがあって出会った美容師さんに会いに行きました

blue hairが復活です

しばらくブルーは続きます!笑

 

サロンの後は湯野浜海岸へ

IMG_9175

 

穏やかな波ですよね

そしてどうしても行きたかった加茂水族館へ

バスがよくわからず、1時間歩いて水族館に着きました

帰りの電車の時間もギリギリだったのでスーパー早歩きです笑

 

IMG_9188

無事に着いて海月達に癒されました

IMG_9180

 

加茂水族館から鶴岡駅まで、タクシーに偶然一緒に乗ることになった長野から旅行で来ていた夫婦とも仲良くなりまして、

 

最後まで濃い旅でした!

 

次の旅は長野に決定です!

 

今回も新しい出会いがあり癒された山形の旅でした。

 

IMG_9215

最後にいなほからの景色。

 

 

また今日から頑張ります!

 

 

yuki