色であそぶ

 

 

 

 

こんにちは!yukiです

 

あっとゆう間に6月の中旬。。

 

最近ブルーを身につけることが多くなってきまして

 

ついに、、、

 

髪もブルーにしました!

 

「アデルブルーは熱い色」とゆう映画を見てからふつふつとブルーにしたいと思っていました。

 

IMG_8211

 

念願のブルー!

 

今は色が落ちてきて鮮やかなグリーンです

 

katosanありがとうございます!!

とてもお気に入りです☆

 

ネイルもブルーにしたので気づいたら全身ブルーなんて日もあります。笑

 

ブルーといえば鎌倉の紫陽花も見に行ってきました!

IMG_8708

自然に癒されました。。。

 

 

IMG_8687

 

白玉も食べました!

この白玉は本当に美味しいです、、

鎌倉の「雲母」。おすすめです

 

 

 

そしてtakkのassistant、rikaちゃんもnew colorに!!

 

IMG_6460

pink hair!!

ピンクに染めました!

 

とてもお似合い☆

 

夏はポイントで色であそぶのがおしゃれです!

 

こんな感じで最近のtakkはカラフルな感じになってます!

 

 

そして最近始めましたamebaownd!

 

IMG_8828

 

インスタグラムもやっているんですがamebaowndはブログと自分の作品をあげています!

 

お店のインスタグラムも毎日更新中ですのでチェックしてください!

 

@takk_hair

 

 

yuki