cafe blog

こんにちわ!

yukiです


最近行ったcafeのご紹介*


まずは井の頭公園駅にある「kibicafe」

IMG_9776

小豆ときな粉のチーズケーキ

 


甘すぎなく和風なチーズケーキで美味しかったです☆

 

ランチもやっていて個人的にはキッシュプレートとビスコッティがすごく気になりました!

店内はおしゃれでゆっくりした時間をすごせます

 

晴れた日はお散歩してkibicafeでゆっくりがおすすめです


お次は東京駅にある「cafe1894」

 

三菱一号館美術館の中にあるcafe

かつて銀行営業室としてつかわれていた場所を1894年(明治27年)当時の写真、図面、保存部材から復元してcafeになりました。

外観

main011

 

中は本当に素敵で天井が高い

IMG_0914

 

 

 

1894のコースター

IMG_4227

このコースターかわいいですよね!

年号がお店の名前っておしゃれです♬

東京駅に行った際はぜひいってみてください

 

 

 

cafe blogでした!

yuki