目覚めの一杯はどこからくるのだろうか?

久しぶりに映画を見に行きました!

 sddefault

新宿シネマカリテにて上映時間は66分

 

「A FILM ABOUT COFFEE」

IMG_3416

究極のコーヒーとは何か?

コーヒーに人生をかけるプロフェッショナル達の熱い仕事ぶりと哲学を追う

世界を席巻するコーヒーカルチャーの“今”を描いたドキュメンタリー

 

 

多くの人々の描かす事が出来ないコーヒー。

普段何気なく飲んでいるコーヒーの裏側には、私たちが普段知る由もない物語が隠されています。

「ア・フィルム・アバウト・コーヒー」は、コーヒーがいったいどのようにして私たちの

手元に届けられるのか、その物語「Seed to Cup(種からカップまで)」を美しい映像で綴ったドキュメンタリー映画です。

 

 

 

コーヒーは遥かな旅をして、たくさんのこだわりがあってたくさんの人によってできる

どんな仕事にも共通することがありますよね!

感動の映画でした!

 

久々に映画を見たのですがとても印象に残る作品でした

 

 

 

 

そしてそして!

 

コーヒー好きなtakk menberが自家焙煎コーヒー「ZINC(ザンク)」さんに焙煎していただいてできたtakkのオリジナルの珈琲豆もできましたのでそちらもぜひ!

100g→¥550で販売しております☆

写真

こんなかんじにラッピングもしてます☆

 

 

インスタグラム、ツイッター @takk_hair

 

 

 

YUKI