10月ですね

こんにちわ!
yukiです


あっとゆうまに10月ですねー!


去年よりさらに早い気がします。。

 

 

 

 

 

 


私事なのですが10月1日でtakkに入社して1年たちました


なんと、、、

 

 

 

 

 

営業後のミーティング前に入社して1年おめでとうとお祝いしていただきました!

 

アテスウェイのケーキとプレゼントまで!!!

IMG_1162
嬉しいーーー!って叫んでしまいそうなくらい嬉しかったです

 

 

 

 

毎日、学ぶこと吸収することがたくさんでかなり濃い1年でした。


こんな素敵なtakkメンバーに出会えたことに本当に感謝しています


いつもありがとうございます!!!

 

 

 

これからはデビューにむけてスピードアップして1日を大切に!

 


がんばっていきます!☆

 

 

 

 

 

takkのインスタグラムもやっているので是非みてください!

@takk_designlab