AKT TRIP

こんにちわ!


YUKIです

 

 

 

夏休みをいただき地元の秋田に帰省しました

IMG_0756


自称晴れ女なのですが帰省中、見事に快晴!


見渡す限り田んぼでいっぱい自然でいっぱい

 

 

 

 

角館の武家屋敷

桜の季節、紅葉の季節は観光客でいっぱいになる角館

風情溢れる素敵な場所です

IMG_0765

 

 

 

秋田と青森の県境にある十二湖の青池

私の中のパワースポットです

その日によってブルーの濃さが違うんです。

透き通っていて木の根っこまで見えます。

神秘的です まさにもののけ姫の世界。。。

IMG_0819

 

 

 

 

白神山地

ブナ自然林

IMG_0826

 

 

 

 

日本海

岩館海岸

とにかくブルー

ずっと眺めていれますね

IMG_0813

 

 

 

 

日本海と干されたイカさん達。。

イカくんたちもぜったいきもちいです

IMG_0812

 

 

 

 

秋田の好きなカフェ

08COFFEE

コーヒーはもちろんお店、店主の雰囲気が本当に素敵です

IMG_0769

 

 

 

 

天気がいい日の夕陽は最高にきれい。

IMG_2837

 

 

 

本当に空気も水もきれいで浄化されてきました☆

もちろん食べ物もおいしい!

 

 

秋の東北は紅葉の季節がオススメです☆

 

他にもたくさん自然を満喫し、会いたい人にも会ってとても充実した夏休みでした!

 

 

リフレッシュしてまた美容に打ち込みがんばります☆

 

YUKI