終わらない夏、Tシャツ

 

こんにちは!YUKIです。

 

あっというまに8月、お盆です

早すぎますね。

 

そろそろ秋のヘアスタイルやファッションに目をむけてみてもいいですよね

9月号のGINZA magazineがとてもよかったので一部をご紹介します

IMG_0167

タイトル『終わらない夏、Tシャツ』

まずタイトルに惹かれました

 

なぜかというと大のTシャツ好きだからです!

 

 

IMG_0168

 

このショット、最高です

海、白T、デニム!さわやかな組み合わせですよね

 

IMG_0169

『私と古着Tシャツの物語』

 

 

古着のTシャツってついつい買ってしまうんですよね!

他のものを買いにいったつもりがなぜかTシャツを買っている、、なんてことがよくあります。

 

夏は白TシャツもいいのですがなんともいえないプリントTとかもかなりかわいいです。

 

秋はミリタリーやカーキが流行りそうですね!

素材が違うTシャツをゲットしたいです

 

IMG_0170

秋冬は前髪を作りたくなりますね!

目の上ぎりぎりワイドバングがかわいい

 

こんな雰囲気もがすきです。

ハイネックも素敵です♪

 

 

 

最後にアレンジのご紹介!

IMG_0164

 

ちょいとお団子アレンジ♪

トップはねじってとめてお団子っぽくみせてます

あとはねじってくずしてまとめます!

 

 

 

 

まだ夏は終わらない!とゆう気持ちでいますが

秋に向けてhairもfashionも少しづつチェンジしていきましょう♪

 

YUKI