手造りプリン〜わたなべ牧場〜

この年になっても甘いものが好きです

 

そして最近出会ってしまったプリンのご紹介です

 

 FullSizeRender-22

 

 

まずパッケージとネーミングがツボで買いました

FullSizeRender-23

カラメルソースがアナログに付いているのがまたまたツボ

 

私の場合こういう形状だとまずプレーンで一口。

 

はじめて食べた時は新感覚のちょっとの濃厚さと

 

あっさりさに正直どっちなんだろう??

 

カラメル投入で食べるとまたまた印象が変わるけど

 

やっぱり甘さ控えめなあっさりプリン

 

原材料・・・生乳、卵、粗糖

添付ソース・・・カラメル[三温糖]

 

シンプルな材料だけのもツボ

 

三日連続食べてみてやっぱり美味しいという結論に達し

 

スタッフに差し入れしました笑

 

ナチュラルローソンで売ってます

 

他の所でも売ってそうですが

 

興味ある方はぜひ試して感想お聞かせください。

 

田口