美味しい黒ラベルを飲みたい時は・・・

どーでもいい話しですが

 

実は30代になってからビール飲み始めました。

 

とてもお酒に弱く特にビールが苦手でした。

 

 

今では毎日飲んでます笑

 

IMG_3224-1

 

このビールを飲んでから飲めるようになりました。

 

注ぎ方ひとつでこんなにも味が違うものかと感動しました。

 

 

高円寺「HACO BAR」ハコバー

 

日曜、祝日以外はお店に出ている女性の方で

 

ハコバー以前からお世話になっている素敵な方です。

 

基本立ち飲みスタイルのカウンターだけのお店ですが

 

料理ももちろん美味しいです。

 

最近食べるのに夢中で写真撮ってないので夏のメニューですが

 

IMG_3535

そら豆の冷たいスープ

IMG_3536

ハーブチキングリル

 

などなど

 

ピクルスもポテトサラダなんかも絶品です。

 

というか全て美味しいです笑

 

基本ビールと白ワインしか飲めないので

 

アルコールのメニューはわかりませんが

 

ワインはセレクトされた赤、白が数種類あるのと

 

やはり丁寧に注いでくれるビールが最高すぎるので

 

黒ラベル好きな方にオススメしたいお店です。