O・S・T

遅めの夏休みでOST行ってきました

 

 

O(おじさん)S(さんにん)T(たび)

 

 

今回のOSTは箱根とだいぶ近場です

 

 

基本お酒と温泉と美味しいものが中心なのでほぼ観光しないゆる〜い旅です

 

 

宿付近をぐるぐる散歩しながら興味あれば立ち止まる感じなので

 

FullSizeRender-9

 

 

玉虫発見して喜んだり

FullSizeRender-10

ミノムシの中身が出てきてるのを発見して喜んだり

(写真撮る時に枝にあたり虫が中に戻ってしまいました笑)

IMG_3823

玉簾の瀧で岩にとまっている鳥に喜んだり

 

 

小学生男子とほぼ変わらない遊びです笑

(わかりにくい写真なのでよくみて探してくださいね)

 

 

 

今回の宿、『花紋』

 

 

泊まってからのお楽しみのため事前情報を入れていなかったので

 

 

特に食事の良さにビックリ!!

 

 

夜の懐石料理が秋を感じさせる一品一品で

 

IMG_3826

 

和食の素晴らしさに感動しました

 

 

ほんと美味しかったです

 

 

全部写真撮りましたが前菜だけにしときます・・・

 

 

 

サプライズで二人から美味しい白ワインのボトルをプレゼントされたり

 

 

天山温泉行ったりと

 

 

満喫してリフレッシュしてきたので

 

 

今日からまた頑張ります〜