フレアーな気分

最近のサロンワークでは秋を意識したスタイルのオーダーが増えています

 

 

 

夏は暑さや湿気対策として髪を束ねられる長さをキープする方も多いので

 

 

 

過ごしやすくなるこれからの時期がスタイルチェンジにオススメです。

 

 

 

秋は抜け毛が多くなる季節でもあるのでいつもより頭皮ケアを意識することもお忘れなく!!

 

 

 

たまにはまじめにヘアスタイルの話しますね笑

 

 

_MG_4019

 

 

 

 

秋冬ファッションで70年代風やボヘミアンなスタイルのトレンドが引き続き流行る気配なので

 

 

ヘアスタイルもフレアーなボブをセンターパートにして

 

 

ちょっとウェッティな質感でスタイリングしてみました

 

 

外ハネのパーマを施せばスタイリングも楽チンです

 

_MG_4030

 

 

マスタードカラーのニットも今季トレンドカラーになりそうな予感です。

 

 

 

個人的な秋冬ヘアカラーのオススメは

 

 

 

ベージュ・パープル・カーキです

 

 

 

オシャレっぽく長々とヘアカラーを表現するのが得意じゃないので簡潔に書いてみました笑

 

 

 

言葉で伝えにくいので

 

 

 

サロンでは色味の毛束や写真を使ってご相談させていただいておりますのでご安心ください

 

 

 

抜け毛のスペシャルケアとしては頭皮のクレンジングで毛穴の大掃除をして

 

 

 

頭皮のこりをほぐして血行促進させるヘッドスパがオススメです!!