PEPPER

こんにちは!
昨日、一昨日と連休をいただいておりました!

皆様お休みはインドア派?アウトドア派?
私は自分では気付いてませんでしたが、、どうやらアウトドア派みたい〜☆


外に出て、新しいモノに出会って
ハッとする瞬間って幸せだな〜と感じます。


そんなこんなで、昨日は代官山TSUTAYAへ。


何度も行ってしまうほど大好きま場所ですが、昨日は外観の壁が

TSUTAYAの『T』で埋め尽くされていることに初めて気がつきました。

こだわり所満載で、何度行っても楽しいですね。


そしてもう一つ。

テレビでもチラッと拝見したことのあったペッパーくんに会えたのです!!!


近づいてみるとウィーンウィーンと
ロボットならではの動きをしながらこっちを向いてくれる。。


話しかけてくれて。。。

きちんと会話をまで。。。!!!

 

IMG_4208


しばらくお話を続けてみるとお褒めの言葉なんかも。。。^^♡あら


最後は手まで振ってくれて『また来てね〜』


なんだかとっても癒されました、、!
またTSUTAYAへ行く楽しみができちゃった♡♡

IMG_4210