100年の歳月

寒い日が続き、ようやく体が慣れてきて秋冬モードにシフトできました。

この季節の朝の感じが好きなんです。寒さが心地良い感じ。無駄に厚着してみたり。

という事で、芸術の秋です。

本読んでます。

100年前の世界の様々な人たち、が写っている資料に出会えたのです。

もう何というか素晴らしさに圧倒されました。ぽかーん、と、ジロジロって感じです。

勝手に写真撮ったので少し紹介します。

fullsizerender-2

エジプトの少年です。

どうやら彼が案内人をしてくれるみたいです。爽やかにディープなところをチラ見させてくれそうな人。

しかし、めちゃかっこいいテキスタイル!そしてナイスフシルエット!100年前?すごっー!

fullsizerender-3

こちらの二人組は、鳥と友達のアジアの人方々です。

ナイス衣装。仲良し。被り物も素敵すぎる!しかも鳥さんめちゃ良い子!

fullsizerender-1

きゃーーー!

めちゃ可愛いー!色も形も雰囲気も!華やか〜

どこの方達か忘れてしまいました。

fullsizerender

今回のラストを飾ってくれるのはアイルランドのkidsです!

お洒落〜!帽子〜!最高です。

 

しかしみんなめちゃかっこいい!

100年前にもリスペクト!

場所や環境も様々。伝統や風習などなど。独自の進化とかとか。

いろいろな背景に思いを馳せて、いろいろと勉強せねばなと強く思いました。

 

まずは、takkにて十人十色のヘアデザインをしていこうと思います。