それが大事。

梅雨でむしむししますね。
髪を切りたいですね。

IMG_2783

 

こんな感じのニュアンスショートヘアに!

モデルさん、とても可愛いです。ショートがとてもよく似合っていると思います。

 

この「似合っているという事」を、スタイルを作らせていただくにあたり大切にしています。


ヘアスタイルのバランスだけでなく、つま先から髪の毛までの全体のバランスを意識したり、「どうなりたいのか?」を感じながら楽しく切らせていただいています。そこが似合わせの大事なところかなと。

 

まずはカットで似合わせること。

 

髪の毛が自由に動くことや、その人がより自然体の状態でも気分が上がるようにすると。

 

そんなことを思いながらカットさせてくださいまし!