2024.4.28 ヘアドネーション 〜結婚式を終えて〜

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーションレポート

 

・生え際ギリギリのボブ

2度目のヘアドネーション。

2021年から伸ばし始めて3年くらいでここまで。

髪質も綺麗でダメージも少ないです。

先日、というか前日に結婚式を終えて駆けつけてくれました。

相当切りたかったんだね。

一緒にカメラ好きの旦那さんも来て、ヘアドネーションの瞬間を残してました。

切るスタイルはいつもと同じ生え際ボブ。

3年ぶりの生還です。

おかえりなさい。

 

60cmオーバー。

切った毛先が開いて、シャア・アズナブル的フォルムに

少しテンションが上がった。

切られた断面は、下へ下へ引力があった為少し外気味へ。

シャンプーをした後はこの子たちを導きます。

さあ、3年前のあの頃へおかえり。

 

完成。

キレイなフォルムに美しいツヤ。

やはりしっかり切るのが楽しい。

本人ももう伸ばせない!と一言。

また、伸びてきたらいろんなバリーエーションのボブを楽しみましょう。

長い間お疲れ様でした。

ご結婚おめでとうございます。