2024.4.7 ヘアドネーション 〜サッカー少年〜

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション 

 

point/出来るだけ結びたい

何気に多い、小学生男子のヘアドネーション。

サッカーをやってるので出来るだけ結びたいのが希望だけど

31cmとると少し足らなそう。。

お話ししたら納得してくれたので、ギリギリで切って伸びるの待ちへ。

見せてくれたイメージも前側が長いシャープなボブでしたが

こちらも長さ的に足りなそうだったので、前下がりでカットして

出来るだけ印象を近づけていきます。

髪を結ぶ場合後ろで結ぶので、前側を長くするのが最短で理想に近づくことも伝えながら

今回のやれることに努めます。

同じサッカー小僧としては希望を叶えてあげたいけど

せっかく伸ばしたので、今回はドネーションメインでいく話になりました。

 

髪の量も多くツヤツヤでいい髪です。

髪の色がナチュラルに明るかったけど、肌焼けてたし日焼けもあるのかな?

日焼けとロングがすごくマッチしてて、ハワイでサーフィンやってる子みたいでいけてたな〜。

 

完成。

小学生でこの髪型でサッカーうまかったらモテそう。

制限がなくなったら、もっと後ろスッキリのシャープなボブも似合うと思うので

また伸びた時は色々お話ししようね。

結べるようになるまでは、髪をなびかせてグラウンドを駆けずり回ってね。

長い時間お疲れ様でした。