2024.3.28 ヘアドネーション 〜奥行きのあるボブで褒められる横顔〜

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション 

 

ロングヘアー。

最近長めの方が続いてますね。

経験のある人には分かる大変さ。

その分切った時の気持ちよさも上がる。気がする。

 

約60cm。

切った後も特に気になるクセもなさそうです。

今回ボブなんですが、骨格をきれいに見せるために内側でくぼみを作っていきます。

耳下・ハチ下できれいな骨格をイメージしながら髪を形成していくのがポイント。

パッツンとかも可愛いので好きですが、基本的には骨格をきれいに見せるのが自分のカットの基本。

他にも持ちとか扱いやすさも意識してますが、シルエットには拘りを持ちたい。

 

完成。

ナイスシルエットです。

バックアンダーを削る事でサイドから見た時の奥行きが変わってきます。

色も柔らかいベージュで春の柔らかい雰囲気が出ていい感じです。

ボブ系のスタイルで軽くせずに動きを見せたい時は

多色染めで動きや立体感を出してあげましょう。

長い間お疲れ様でした。