2023.12.29 ヘアドネーション salon style

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション style

 

・軟毛でトップのボリュームが出ずらい

・特にくせは気にならない

今回は前上がりのボブで少し丸さを意識して、表面はレイヤー+でふんわりしやすいようにしていきます。

 

40cm弱くらい。

もう3~4回目のベテランさんで、何にも動じません。

前回の時はもう伸ばさないと決めていたそうですが、何があるかわかりませんね〜。

娘さんに心を動かされたみたいですが⭐

お疲れ様でした。

 

完成〜。

バックショットで携帯の充電が切れてしまい一枚のみで申し訳ない。。

顔まわりもリップラインくらいへのゆるやかな前上がりで、丸みと温かみのある素敵なスタイルになりました。

長い間お疲れ様でした!

次は、普通のカットなのか、はたまた、、、

楽しみにお待ちしております。

 

今年ももうわずかですが、皆さまお元気に楽しくお過ごしください。

また来年も宜しくお願いいたします。

 

2024年も皆様の人生が笑顔でありますよう〜