2023.11.5 ヘアドネーション

こんにちは。

takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション style / マッシュウルフ

 

 

4年伸ばした髪を初ヘアドネーションでバッサリスタイルチェンジ。

久しぶりの美容室で緊張ぎみでしたが

20年以上のキャリアで全て包み込みました笑

 

今回はマッシュの雰囲気で顔まわり・サイドと2段構成にして

あまり丸い印象にならない かつ襟足を少し残すことで

少しエッジを効かせた絶妙なバランスのスタイルオーダーでした。

 

カラーでの遊びも顔まわりを中心に少しだけ入れたのですが、

お顔を撮れないのでバックシルエットでパシャリ。

 

 

近年は美容師よりな 遊びのあるデザインが増えてきたので

また違った楽しみが増えましたね。

 

長い間お疲れ様でした。

また伸ばすかもしれないとのことで サチアレ

 

きっと伸ばせると思うので またお会いしましょう。