2023.4 salon style hair donation

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション

 

今回は薬剤履歴ありそうですが髪にあまりダメージがなく長さも充分にあって軽く条件オーバーです。

 

また伸ばしたいのであまり軽くなりすぎないように切っていきます。

肩上で自然な丸みが出るように切りたいけど、さてさてどんな毛先かな〜

 

45~50cmくらいとれました。

今回もイキがいい。

毛先の感じも真下ではなく毛流れが出てるので納まりそうです。

 

月に1cm計算だと4年物になりますね。

すばらしい〜

ではスタイルへ

 

艶々でいい面が出てます。

毛先も重くなく伸ばしてもいい感じになりそうです。

長い間お疲れ様でした。

 

ヘアドネーションで暮らしを豊に