ヘアドネーション 2023.4.1 salon style M

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション

 

スーパーロング!毛先にパーマの履歴が見えるけどとても綺麗な状態です。

今回は50cm寄付したいのとまた伸ばしやすいように切って欲しいとのご要望。

ドライヤーの時間とか考えると軽くしてあげたいけど、伸びたときに厚みがなくなるので

ある程度の調整で仕上げていきたいと思います。

 

毛先から50cmのライン。

ヘアドネーション経験ありの方ならわかると思いますが、31cm寄付するのも意外と大変なこと。

なので、どうしても不足してしまうのが50cmオーバーのラインになります。

この50cmを超えた髪がロングウィッグとして活用できる長さになります。

しっかりとしたロングウィッグになると60cm以上が必要になる。

 

1億2千万に募集をかけても常に不足な状態。

まだまだ知らない方も多いのと半分は男性なことも加味すると実質は・・?

周知の数は2千万くらいかな。そこから、実際にロングの方で60cm以上寄付できる方となると・・

takkにヘアドネにいらっしゃるお客様で60cmオーバーの方ってなると、体感10%くらいかな・・

 

長さ・ボリューム共にいい感じです。

とりあえず私の使命はこの後素敵なヘアスタイルにすること。

ヘアドネーションして素敵になれば、いいね〜って勝手に広まる気がするので。

 

綺麗に仕上がりました。

これでまた少し広まるといいな。

長い間お疲れ様でした。

ご協力ありがとうございました。