ヘアドネーション 2023.3.27 salon style bob

こんにちは。takkのHIDEです。

 

 

ヘアドネーション

 

大学4年間伸ばした髪をバッサリ切ります。

ロングもかなりいい感じだけどさらに素敵にできるように入念にカウンセリングを。

・出来たら結びたいけど、絶対ではない

・髪の量が多い

・また伸ばすので伸ばしやすいように切って欲しい

 

結べたら楽だけど、多く寄付出来た方が嬉しいから結べなくてもいいけど

また伸ばしたいから伸ばしやすくカットする

ということでカットラインはフラットか前上がり気味にカットして

伸びてきたときに前側の髪がジャマになって納まりが悪くならないように切ります。

最近の流れ的にも前下がりを選ぶのは気分じゃないので出来たら前上がりで似合わせますね。

 

ジョキッジョキッ

バッサリ!

みんなこの時点でかなり満足値は高いので

それをさらに超えて喜んでもらえるかは切り手次第。

 

頑張ります。

 

完成。

顔まわりの髪は少し落ちるけど後ろで結べる長さをキープしつつ

これから伸ばすのであまり軽くなり過ぎないように気をつけてカットしました。

顔まわりを前上がりにしたのでお顔はスッキリ見えます。

長い間お疲れ様でした〜