ヘアドネーション 2023.2.27 salon style

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション

 

髪もしっかりしてて量もしっかりあるスーパーロング

 

これはヘアドネーションの条件にぴったりだね。

 

31cm以上の長さがあればある程度のダメージがあっても問題なく使ってもらえると思いますが

 

それにしてもナチュラルヘアーでこのパワーは魅力です。

 

30cmの定規が小さく見えるな。

本人は切りたかったけど周りからの説得もあり限界まで伸ばした成果がここに♪

ありがた迷惑な部分もあったと思うけどこういう形になるとなんかいいよね。

途中で切ってたら逆に後悔しそうだしね〜

 

 

髪の重さやぱきっと見えやすいところを少しカバーしながら

柔らかな表情のあるスタイルに変身です。

これから就活が始まるみたいなので心機一転にふさわしいタイミングでした!

長い間本当にお疲れ様です。