style change

こんにちは。takkのHIDEです。

 

最近暖かくていい感じです。

 

花粉症がなければ最高ですよね。。

 

 

今日の朝テレビでy2kが話題になってたけど皆さんの中で20年前はどんなでした?

 

自分が美容師になるあたりだから

 

ドレッドやブレーズなどストリートカルチャーが熱かったイメージ。

(完全に自分目線ですが・・)

 

裏原のリーコンやヘックに毎週長蛇の列が出来てた記憶があります。

 

当時は窪塚洋介がアイコンで彼が着た洋服は即完ですぐプレネで転売されてたなw

 

ここ数年は街を見ててもどこか懐かしい感じを目にすることが増えた気がします。

 

この年になって流石にドレッドはきついですがなんだかやりたくなります。

 

皆さんの20年前はどんなでした?

 

ご来店の際にはお聞かせくださいね。

 

 

春のスタイルどうしよう??