ヘアドネーション 2023.2.16 salon style

こんにちは。takkのHIDEです。

 

ヘアドネーション salon style

スーパーロングのノーダメージヘア。

日本では結構貴重な気がする。

コロナの期間で髪を伸ばせた方って案外多くて

とても大変な事だけど世の中的にプラスに働いてることもあるのかな?

とかプラスの面を探してった方が気持ちよく生きれる笑

60cmくらいは取れそうですね。

遠慮なく切らせていただきます。

それでは、、

 

いい感じに切れました。

骨格も綺麗に出てくれて毛先の処理で軽さもあっていい感じです♪

また伸ばせるのか 髪のことを気にしてたけど

あの長さまでなると細くなってしまうのは仕方ないので

今回のカットでまたしっかりしてくると思うので きっとまた伸ばせます☆

長い間お疲れ様でした!

 

最近は暖かい日も出てきて春を少し感じますね。

春のスタイルチェンジでバッサリ切る方は ヘアドネーションも検討してみては??

 

ありがとうございました。