ヘアドネーション 2023.1.22 salon style kids

こんにちは。takkのHIDEです。

 

先日のヘアドネーション

 

0歳の時からずっと成長をみてきた彼女のヘアドネーション

パパとの付き合いも長いのですが

そんなパパがヘアドネーションしたときの話を不意にした事が全ての始まり。

娘の心に火がつきました。

彼女的にはやりたいスタイルもあるしパパが長いの好きで伸ばしてるのがほぼほぼ。

泣くこともなく意外とすんなり切らせてくれました笑

きっとパパに合わせてくれてたのかな?

ではではバサリ!

 

お〜〜プリティガール♪

ロングが似合ってたから少し不安だったと思うけど(おもにパパ)笑

シンデレラフィットですかレベルでチョウいい感じに。

最後はモデルのような立ち姿でパチリ♪

言わなくてもやる辺りさすが女の子。

成長が早いですw

子供が自分の意思で寄付をする。

親にとってこんなに嬉しいことはないだろうな。

 

いつもいつもありがとう!

これからも素敵な成長見せてね。