レトロ〜。

こんにちは。HIDEです。

 

先日の休み 

 

フットサルの後にいつもの銭湯へ。

小杉湯。

渋いでしょ??

 

定番のミルク風呂から日替わりの薬湯と

 

いつも満足させられる。

 

この日は伊吹薬草『富貴美人』。

 

香りが好き。

冷え性・疲労回復に良し

 

一説には織田信長が考えたとか言われてます。

 

 

そんな長年通っている小杉湯。

 

の横のコインランドリーで

レトロでかっこいい〜。

 

昔のデザインてものすごく伝わりやすい気がする。

 

なんかすごい刺さりますよね♪

 

ソフター』衣類のリンス

 

なんかいい匂いで柔らかく仕上がるのかな?

 

そんな想像を掻き立てられる文言も好き 笑

 

コインランドリー使わないから気づかなかった。

 

いつなくなってしまうか分からないけど 

 

その前に気付けて良かった。

 

そんなほっこりな休日でした。

 

さて素敵なデザイン考えよう〜