wave style. medium

こんにちは。HIDEです。

 

サロンスタイルをご紹介

natural wave 

今回はカット・カラーで

 

前回のウェーブが残っていたので活かしつつ 抑えつつ。

 

今回のオーダーは鎖骨下でパッツリ厚みを出したい感じでした。

 

今出てる雑誌だと ミディアムのパッツンスタイルが目についてて可愛かったので

 

オーダーを聞いた時に あ〜あれねっって共有できたのが嬉しい。

 

前回のパーマと元々のくせや骨格から 今回くらいの長さだと

 

スタイリングしないと広がってボリュームが出てしまうので

 

理解していただいた上で スタイリングもレクチャーさせていただきました。

 

カラーは暗めマットグレージュで 暗いけど軽い印象になるように

 

光が当たると透けるので重たい印象にならないのがgood。

(明るくしたくないけど軽い印象にしたい方にオススメ)

いつもありがとうございます♪