夏休み。

こんにちは。HIDEです。

 

昨日まで夏休みいただいて地元に帰省してました。

今回は地元の栃木とお隣の茨城へ。

やはりと言いますか 田舎は時間の流れが違って感じますね。

人も車も建物もない自然。

地元にいた時でも行かなかった場所など 今だから感じれること。

とても気持ちのいい空間でした。

 

本日から元気に出勤してますので 田舎の空気感じにいらっしゃいませ♪

ごめんね、ごめんねぇ〜

DSC_2694シュートくん。16歳のおじいちゃん。

DSC_2715茨城の宿ご飯。港町なので海鮮がどれも新鮮で美味し!

DSC_2736台風の次の日だったのでプライベートビーチに。

IMG_20170808_222536_307宿の温泉。台風の夜なのでこちらも貸し切りで最高でした。

Screenshot_2017-08-09-21-32-4910代のスケボー仲間と合流し10年以上ぶりに♪感慨深い時間でした。