最近抜け毛がきになるなぁ〜。

こんにちは。HIDEです。

 

今日は寒いですね〜

雨も降ってるから 日差しもなく余計にww

お出かけのさいは暖かい格好を。

 

 

すっかり季節も変わり秋

今日はほぼ冬。

 

 

1469407739847

近頃お客様からよく聞くのが 抜け毛の話題だったけど

それに対して 季節の変わり目はそういう方多いんですよ

なんてのが僕の返答。

 

あっ 画像間違えた 笑

picsart_10-22-03-58-01

季節も変わり ホルモンバランスや夏の紫外線などによる頭皮のダメージや疲れなどから

実際に多くなる事例。

 

なので だいたいは少し時間が経てば落ち着くことが多いです。

 

それに対しての対策としてはヘッドスパがオススメ。

時間など余裕のある方は是非。

 

慢性的に気になっている方もヘッドスパがオススメ。

ご自分でお風呂の時間などにやってあげるのも必要ですが プロにやってもらうのはまた一味違うので

こちらの時間など余裕のある方は是非。

 

原因として考えられるのは遺伝の部分も多いのですが

改善できる原因としては

血行不良・男性ホルモンの活性化・女性ホルモンの減少・細胞の発生や成長の低下・頭皮の汚れや炎症

 

時期として考えるのであれば ホルモンの変化と頭皮の汚れ炎症が考えられる。

 

でっ そこに有効な成分が

チョウジエキス・セイヨウハッカ葉エキス・セージ葉エキス・ゲットウ葉エキス・イザヨイバラエキス・カンゾウ根エキス・クララ根エキス

などなど・・・

生薬を基本にあげましたが これらをご自分で揃えるのも酷ですよね。

 

ご安心ください。

入ってますよ 笑

 

takkで使用中のお薬には今あげたものの他にも合わせると

21種類の生薬が入っています。

 

個人差で効きやすいなど 効果に差はあると思いますが

なんか効きそうでしょ??

 

騙されたと思って 一度体感下さいね。

ちなみに わたくしのマッサージ磨きかかってます♪

 

img_0718

 

ご予約はこちら→ココ

 

 

                                   吉祥寺美容室      takk          HIDE