ジョン・コナーに魅せられて。

こんにちは。HIDEです。

 

ずーっと雨。

いつもならダラダラ夏が続くのに・・

 

あの感じ なんだかんだ好きなのになぁ〜。

 

ってことで みなさま風邪にはお気をつけて。

 

 

先日長いこと担当しているお客様をイメチェン。

 

dsc_0669

ここ何年もずーっとこんな感じ。

一度見たら覚えてもらえる真っ赤なボブ。

 

とっても似合ってて好きだったけど 切った後も好きでした 笑

 

img_3037

 

ターミネーターに出てくる ジョン・コナーをモデルに

彼女に似合う形に♪

 

誰それ?って方は ネットで名前を入れれば出てくるので見てみてね。

 

本当お似合い!

 

彼女が何でも似合うのか

 

僕のカットが上手なのか・・・

 

まぁどっちもだね♪

 

ってことで おしゃれかわいく・ハンサムかわいくなりたい方はお声掛けください。

バチッと決めさせていただきます。。

 

早く晴れないかなぁ〜。。

 

 

                              吉祥寺美容室       takk         HIDE