『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』

こんにちは。HIDEです。

 

”自分に能力がないなんて決めて 引っ込んでしまっては駄目だ。

 なければなおいい、 今まで世の中で能力とか、 才能なんて思われていたものを超えた

 決意の凄みを見せてやる、 というつもりでやればいいんだよ。”       - 岡本太郎 -

 

 

ただいま公演中の「ペルソナ4ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」

に”桐条美鶴”役で出演中の 田野アサミさんがご来店。

 

いつもペルソナシリーズの際には takkへ髪を赤く染めにきてくれています。

いつもありがとうございます!

 

もとは自分のお客様の声優もやっている子の”真っ赤な”ボブを見て

そこからの口コミで来ていただいている。

 

その紹介で 舞台に出演される方など難しいカラーの依頼でよく来ていただいています。

人とのつながりは面白い!

 

この田野さんは とってもパワフルで真面目で大胆な子。

そんな子じゃないと 舞台は務まらないんだろうなぁってつくづく感じさせられる。

 

いるだけで 周りにエネルギーが伝染してく感じ??

いつもエネルギーいただいてます♪

 

それと同じくらい 施術を終えると疲れているんだけど 笑

 

そういうのが とても刺激的だし 瞬間を精一杯生きてるって感じがして

いつも勉強させられてますww

 

7月10日まで公演中なので お時間ある方は是非足をお運びください!

 

ゲームが原作の舞台なんですが ゲーム自体知らなくても全然楽しめます!!

実際ゲームを知らない僕がかなり楽しめたので お墨付きです♪

 

ではでは 暑いので皆さんお体にはお気をつけくださいね!

 

そんな田野ちゃんとうちのyukiの信号コンビ♪

1467869158509

 

 

                       吉祥寺美容室        takk        HIDE