レッスン〜サーフィン〜

こんにちは。HIDEです。

 

久しぶりに晴れましたね〜

九州の雨も上がってよかった!

 

関東はもう少し降らないと 水不足の問題もあるしなぁ〜

 

バランスって難しいねw

 

 

先日の休みにサーフィンへ

 

あいにくのお天気でしたが

PicsArt_06-22-10.00.02

 

今回はレッスンを受けるため 大磯の海へ

 

今回レッスンしていただいたアベカワ先生

PicsArt_06-22-09.59.21

かなりいい先生に出会えました!

出会いに感謝〜

 

PicsArt_06-22-09.52.51

いざ海へ!

今回はロングでの挑戦。

先週行った時は ショートで何もできず

悔しい思いをしたので 今回は・・・

 

PicsArt_06-22-09.56.23

そんな期待を胸に!

なんと一発目のトライで(先生にいたを押してもらって)立てました!!

嬉しかったなぁ〜

 

でもね 普段の運動不足がたたって3回目の時腰をやってしまいww

ストレッチを教わり 入念にほぐしました。

 

基礎体力と柔軟性が必要なことを実感!

 

上手くなるためには 日々の陸での過ごし方が鍵になりそう。

 

PicsArt_06-22-09.58.05

きっちり2時間やりきった僕らは

ヘトヘトでしたが 清々しくもあり

シャンプーでさえも楽しめましたとさ 終

 

*ご来店されるお客様へ 私HIDEと耕平が日焼けのため サロンに異国感が出てしまうかもしれませんが

 どうか温かい目で お見守りいただけますと嬉しいです。笑

 

 

                                     吉祥寺美容室    takk         HIDE