一体分は寄付できたかな!?ヘアドネーション

こんにちは。HIDEです。

 

花散らしの雨。。

サクラは十分楽しみました??

今年は気温が安定しなかったりで タイミングが難しかったですねww

でも楽しめたので 感謝。

来年も宜しくね〜

 

 

 

先日のドネーション風景

 

DSC_0673

 

今回も貴重な健康毛。

 

DSC_0674

 

一人分のウィッグを作るのに約30人分の髪が必要になるとか。

 

DSC_0675

 

うちも 一人分は寄付できたと思う。

 

DSC_0676

 

もっと広まれ ヘアドネーションの波!

 

DSC_0680

 

焦らず しっかり 今後も協力していこうと思う。

まぁ僕たちは仕事をしているだけなのですがww

そんなジレンマもありつつ 協力できていること 協力しくてくださる方々に感謝。

 

だって 素敵な髪になれた時 気持ちいいもんねっ♪

 

ドナー特典あり   施術より20%offとさせて頂きます

 

ご予約はこちらから承れます

 

 

                              吉祥寺美容室   takk     HIDE