TONY’S PIZZA!!!吉祥寺ランチ

こんにちは。HIDEです。

 

火曜日はめっちゃ暖かかったのに また寒い

春の背中は見えてるんだけどなぁ〜

 

まだ 辛抱ってことね!!

 

OK! もう少しだけ待ちましょう〜

 

 

そんな暖かな火曜日に 吉祥寺に来る予定があったので

用を済ませて 一人ランチへGO〜

 

ラーメンが食べたかったので 真風に向かったのですが、、、

そんな時もあるよね!!

 

ってことで 次なるお店へ

 

DSC_0557

知ってます??

ニューヨークピザのお店で トニーズって言います。

マスターがニューヨークで修行後 68年に代々木にオープン

後 82年に現在の吉祥寺に

(おかげさまで 僕は出会うことができました)

 

DSC_0555

店内はニューヨーク帰りということもあってか オールディーズな雰囲気も!ありつつ

いろんなものが置いてある まぁー気をつかわないお店で

そんなにシャレてない感じが 逆におしゃれに感じる素敵な空間です。

 

DSC_0556

問題のピザは 昔ながらの味

僕には ピザと言ったらコレッ!!って感じのやつです。

喫茶店の ピザトーストのような

チーズの厚みがたまらん このサイズでしっかり満足感の得られる

良心的なお値段のお店!!

ランチのセットは コレにサラダとドリンクが付いてます

 

この日は お供にアイスコーヒーでいきましたが

ビールなんか最高でしょうね〜

 

来週もいっちゃおうかな♪

 

 

吉祥寺ランチで決まらない時は 一度行ってみてください!!

HIDE的ピザNO.1のお店

「NEW YORK  PIZZA&SANDWICHES   TONY’S」

 

 

 

                       吉祥寺美容室       takk               HIDE