様々な世代からのヘアドネーション♪

こんにちは。HIDEです。

年を重ねていくと 一年一年がどんどん早く感じるようになる みんなが納得のあるあるですよね〜

しかし この前読んだ本によると 昔に比べると1日は長くなっているんだとか!? 大昔前は 1日が6時間だった頃もあったみたいww

にわかに信じがたいが ”信じるか信じないかはあなた次第” 笑

 

 

先日のヘアドネーション

DSC_0535

 

色々な世代の人が ヘアドネーションしてくれます。

 

DSC_0536

 

 

小学生から40代50代の方まで

 

DSC_0539

 

本当に幅広い。

みなさんどうせ切るならと言いつつ 2、3年伸ばしてくれています

 

DSC_0543

 

どうせならで2、3年は伸ばせないなぁ〜

みんなすごいです!!

 

DSC_0540

DSC_0541

DSC_0542

 

どんどん どんどん この輪が広がっていきますように☆

 

皆さん どうせなら ご協力お願いいたします 笑

 

 

 

                       吉祥寺美容室    takk           HIDE