ヘアドネーション。

こんにちは。HIDEです。

今年の大晦日が楽しみ。

格闘技が好きなんですが(見るのね) 大晦日に魔裟斗とKIDが対決するんです。

ぼくら世代にはこの試合みたい人多いと思うんですよね〜♪

魔裟斗の娘2人が パパの戦っている姿を見た事がないから見せたいのだとか。

現役を退いてから随分経つのでどこまで動けるのか?

パパ頑張れ〜

 

 

ヘアドネーションday

写真 1

物心ついてからずっとロング  ずーっとロング

ヘアドネを知って切る事を考えたとか

世間はいい人で溢れていますね。

 

写真 3

切らせていただきます。

写真 4

ドキドキですっ

きっと僕よりもっとドキドキしてるんだろうな

安心してください!

可愛くしますよ♪

 

 

写真 2-1

完成です

肩上のボブ パーマもいいけど 今回はコテでマキマキ

パーマはスタイルに慣れて 気が向いたらかけましょうね♪

写真 1-1

とてもお似合いで 違和感もあまり感じなかったはず!?

これから 周りの反応を聞きながら楽しみましょうね。

 

こちらも 素敵なサンタさんでした☆

ありがとうございます〜!

 

 

                   吉祥寺美容室     takk  HIDE