ヘアドネーション。

こんにちは。HIDEです。

メリークリスマス♪

普通に平日なので盛り上がりにくいですがww

昨日はスタッフ宅でパーティー&お祝いをしました。

とってもたのしぃ〜夜を過ごせました♪

 

 

昨日今日とヘアドネーションの方がとっても多かったです。

皆さん素敵なクリスマスプレゼントですね!

 

少しづつご紹介を〜

写真 1

まずは、とっても若くて可愛らしいサンタさん。

小5なのに 今回でヘアドネーション2回目

人助けが好きで 自発的に行っているんだとか。

 

どうすれば こんな素敵な子が育つのでしょう??

是非教えていただきたい!

 

写真 2

若いだけあって 髪もすこぶる元気

写真 3

断面がきれい

アートです。色々な方の髪を切らせていただき 断面を見て来たので

いつのまにか 違いの分かる男に♪笑

 

写真 1-1

カメラを向けたときのハニカミが可愛かったな。

子供が 子供の事を思い手を差し伸べる。

なんとも言えない気持ちになったよ。

 

ありがとう。

小さな小さなサンタさん

 

 

                                                                                 吉祥寺美容室     takk  HIDE