ヘアドネーション。

こんにちは。HIDEです。

今日のお天気は何なんでしょうね??

12月にこんなに暖かくなるなんて変。

でも この暖かさも貴重だし 何よりボーズの僕にはありがたいww

やっぱり変だけどね。

 

 

今日は 先日ご協力いただいたヘアドネーションのブログ。

 

友人から聞いて存在を知ったお客様。

力になりたい一心で髪を伸ばされました。 とても素敵ですね。

写真 1-1

場所で長さが違うので細かめにブロッキング

では 切らせて頂きます

 

写真 2-1

ばっさり。

30センチを確保するとこんな感じに。

 一寸法師みたいで少し萌えますねw

 

 写真 3-1

ムスメさんもご一緒に 楽しい時間を過ごさせていただきました

 

写真 5-1

フィニッシュ。

写真 4-1

ご協力いただき そして 素敵な時間をありがとうございました♪

 

また ご来店くださいね。

 

髪をばっさり切りたい方 その髪で 人助けをしてくれる方

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

                         吉祥寺美容室   takk   HIDE