秘密ロッカー。

こんにちは。HIDEです。

寒いけど 天気がいいから 良しとしよう。

 

 

今日はお客様がやってるバンドの告知です♪

写真

秘密ロッカー  パンクロック  マジで惚れるくらいカッコいい  ていうかすでに惚れてる

のライブが12月18日金曜の19時から 東高円寺二万電圧にてワンマンで行われます。

Dragon Ashのオープニングアクトを担当したこともあるくらいクールなバンド。

 

今回のライブで一時活動休止に入り まだ明けは決まってないので中々お目にかかれません。

僕も仕事終わりで駆けつけようと思っていますので

今年最後に熱くなりたい方は 是非足をお運び下さい。

 

得はあっても 損はない。

そう断言出来る程良いバンドです!

僕も初めてのライブで 一瞬で心を奪われました。

久しぶりに 心が 熱く 燃え盛りました!

 

ライブ パンク ロック が好きな方 楽しんじゃってください♪

チケットは当日のみの¥1500ですので ご了承ください。

 

それでは 当日お会いしましょう〜

 

 

            吉祥寺美容室   takk       HIDE