New Style.

こんにちは。HIDEです。

三連休初日は天気に恵まれスタートです。

後半崩れそうなので前半に色々やりたいですね!

 

 

きのうは思いつきで髪を切り”New Style”へ

DSC_0399

切る前

DSC_0401

途中 いい感じできてます。

なんかおしゃれに見えませんか??

 

DSC_0404

あれっ!!

方向性が!?

おしゃれから お釈迦に

そう ボウズにしたかったのです。

いい感じのボウズに…なっ  ?   なんか後ろにピロって出てません??

完成じゃないのかな!?

(笑いをこらえる田口氏)

DSC_0405

おいっおいっ。

なんかいる 笑

ラーメンマンっぽいのが なんかいる。

DSC_0407

もはや完全におもちゃですww

DSC_0411

とかいうてるまに ”完成”。

DSC_0410

メガネかけてみたりして。

LOVE”ボウズ”

とりあえず ヘアスタイルを楽しんでみました♪