青空美容室。

こんにちは。HIDEです。
ほんとに月日が経つのは早いもので10月も後半にさしかかってまいりました。
年々一年が早く感じるけど このまま加速度的に進んで行くと
おじいちゃんになる頃には一年がひと月くらいに感じるのではないか。
限りある人生楽しもう♪


という事で 昨日はお休みを利用して青空美容室開設。
いつもスタッフの髪はお店で切っているのですが
昨日は 吉祥寺の某公園でお天気にも恵まれる中チョキチョキ。

13184048-9486-48c2-9c79-2a4e7899821e

とても気持ちが良かった。
道行く人が興味を示し話しかけてくれる。
その何気なくかわす会話も 普段の仕事で考えたらあり得ない事だし
皆が笑顔になっていく。

笑われてるだけかもですが 笑

ただ 普段鏡を前にカットをしているのでそこら辺の難しさ未熟さを感じながら
カットを終えた。

間もなく 警備員らしき方に注意を受けたww
すみません。

でも 気持ち良さを覚えてしまった僕は またやりたいと考えております。
どこか怒られない所あるかな??


このブログを呼んでくれた方 どこかでお合いした時は是非カットさせてくださいね♪

素晴らしき人生。